娘が風邪っぴきでお休み継続中〜泣き笑い

学校行かずに1週間終わるよ?泣き笑い



引きこもりな時は、ネットで洋服を見るのが唯一の楽しみになっています

夏物を物色ハットTシャツ



ん…暇です…だから服ばっかり見てるんです…娘ダルいのか昨日も2回昼寝しても夜はすぐに寝落ち…。



株たちは順調に下矢印アセアセ

日本は利上げの影響が大きく(そして米は利下げ期待後退で)、今後しばらく日本株は弱い感じですかね…よくわかりませんが…不安

アメリカのハイテク株を持っている方々は最近はにこにこな気がしますが、日本だけだといまいちですかね…?今年の日本株の恩恵は1〜3月に出尽くした感。年末に期待!適当ですよ



クリエイトHDが昨日理由もなく(?)5%近く下がっていたという記事を読みました。1000くらいなら狙い目…?いやでも昨日は外食全般下矢印なんだ…

なんでここはこんなに配当がないんでしょう?🤔外食産業は配当より優待なのですね、きっと



鉄道の下落もヒドイ…近鉄、東武、京急、小田急…円安だからですか?リニア開業で京急ブレイクするとかないのかな…にしてもまだ3年先か…



今日も下げそうで、でもどこを買ったらいいかわからす…株ではなく服を買いそうです😂娘、また寝てる…兄も風邪移されてゴホゴホしてます…はぁ…身動き取れず