私は冬のニットは数年保つのだけど、夏のtシャツは毎回洗濯するからすぐに痛む気がします。

なので夏を前に今はカットソーかほしい。何枚かほしい。



ついでに夏のワンピースも秋冬に比べて洗濯の頻度がずっと高いのですぐに…以下同昇天



少し前に店舗で見たカットソー、その時は買わなかったもののやっぱりあれがいいとなり、わざわざ買いに行きました。というか、実はこのカットソーを見に行ったのは3度目でして。すごい情熱😂



・一度目はA店(遠い)で見る→やっぱり買わなくていいやとなる


・しかしやっぱりどうしても気になる…気になるがA店は遠いので、同じブランドのB店(近い)に行く。ネットで確かこの商品だというのを調べて、店員さんに出してきてもらい試着。ところがA店で着たカットソーと違う気がする。しっくりこない。あれ?別の商品だったかな?と諦める。A店で品番を確認してこなかったことを悔やむ。


・そしてやっぱり諦めきれずにA店(遠い)へ😅吊り下げてあった場所を覚えていたので、このカットソーで間違いないというのを試着。うん、やっぱり似合ってると思う。これにしようと購入♪



しかしこれには落ちがありまして、後で品番を比べてみたら、A店で満足して購入した商品と、B店でしっくりこずにやめた商品は実は同じものだったのですよね〜😅😅😅何でなんでしょう知らんぷり

人間の私の感覚ってかなり適当なんだわ




今日は銀行が上矢印なことに買い物の帰りの電車の中で気づき、売って2万円ゲットニヤリ爆笑

利上げ期待でこれからもっと上がる?ひょっとして売らないほうがよかった?

電力や鉄道があがってるって今日のニュースにありましたが、確かに今日の電力は上矢印でしたが、my鉄道は下矢印でしたタラー



1年間の個別株の損益はひょっとして10%程度かも…えぇこの地合いで。

オルカンやs&pのリターンの方がいいですよね。おとなしく積み立てしときなよって自分でも思いますアセアセしかし少しトレーニングしたいんですタラーニュースを見て少しでも世の中についていきたいというか…アセアセ