娘、風邪引いてて、学校行けそうだけど、念の為お休み。


〜オンライン連絡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

咳鼻水の体調不良のためお休みします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ところが私は出かける約束があったから娘も連れてお出かけ&お買い物(服)真顔


ニコニコ私明日も学校休んでお出かけ行くから!


なんてダメな親。ごめんなさいお願いハッ

娘やっぱり元気なんだもんね泣き笑い



わたくし今日出かけただけで二度電車に乗り間違えましてね。一度は乗り過ごし、一度は反対方向に乗るという…方向音痴もここに極まれり。電車の方向なんてえいっとクジで選んだとしても正解する確率としては1/2な上に、私自身は正しい方向に乗りたいと思っているわけで、当然ながら1/2以上の確率で当たって当然なのに、何で狙ったように真逆に乗るのでしょうか不安シンジラレナイ



今日の株は素直に上昇上矢印グラサンアメリカが上がってたからかな🤔

今日でtob終了のリソーはどんどん下がって、含み益が消えそうタラー口座開設が面倒で応募してないけどここ配当以外にいいところある?大丈夫かいな。