息子は母の日なるシステムを知らないに違いないのよ真顔何かしてもらったことあったかなダッシュ



娘はイベントは逃さず役割を果たしてくれるのです。

娘はお父さんを連れて買い物にお出かけ歩く

お小遣いでハンドクリームとハンカチを買ってラッピングして、「ほんわかお母さん、いつもありがとう」と言って渡してくれました。



一緒に行ったお父さんは、母の出身地のお菓子と御当地ハンバーグソースをデパ地下で買ってきてくれましたが…ん、これは母の日用ですか…?単なる「お土産」ですか?ハンバーグソース…😂

お菓子は皆でおいしくいただきましたピンクマカロン

今日はハンバーグにしようか…🤔



近所のスーパーでカーネーションを配ってくれてましたぽってりフラワー顔見知りの店員さんがちょっと照れながら渡してくれましたデレデレうれしい。