GW終わりましたね。

娘はぶつぶついいながら登校していきました。息子は遅刻ギリギリ。



知らんぷり今日から学校だし、習い事も宿題もあるし、急に忙しくなって大変だよね


と共感を示してあげる母。


怒りそうそう!学校、午前中だったらいいのに!

GW最高だったのに!


(そうかね。母はあなたが学校に行ってくれた方が楽だがねニヤニヤ)



部屋が散らかりすぎて地味にストレスだったGW。

今朝はお弁当作りから部屋の片付けまで3時間かかってようやく自分の朝食食べました。どんだけ



その後1時間マッサージ機にかかっても取れない肩こり。気持ち悪いったら。マッサージチェアも効かないので諦めて郵便局と図書館、スーパーやATMに行ってこよう。