今日はほぼ全面高なのかな?朝アプリを開いておぉ〜よだれと思ったあとは全然見ていなかったんです。

が、14:45頃のこと、ふと思い立って見てみたら利益は赤字だけど買う時期が良かったために含み益だったものが更に上がっていて、あと5分で大引けだったので細かいこと考えている間もなく成り行きでサヨウナラ〜。一万円コインたちかわいらしい額だけどホールド期間一ヶ月だからよきです。



どうなったら買って、どうなったら売るというマイルールがないのがいけないと思う。我ながら。決算とかもよくわからない😂

日経に連動しやすい株を見つけて、日経が下がったら買って、少し上がったら売ったら、決算書が読めなくてもお小遣い稼ぎしやすいっておじいちゃんが言ってたな😂配当用は別だって。



一応、買う金額に上限は決めてます。少ないです。なくなったら大変だから。収入ないのに。

円安が進みそうだから、ドル建てがほとんどないのでもう少しほしいかな…?ドル円て200円とかいくのかな?