娘、結構風邪引きます。

大抵父母にも兄にもうつらない弱いウイルスなのに娘だけ感染。もし兄にうつったとしても兄は登校もし1日で自力で治すのに、妹は数日引きずり病院も行き学校も休んだりします。

え?意識してなかったけどひょっとして身体弱めとか?💦



風邪引きの時「しんどかったら学校休んでもいいよ」というのだけど、学校に行きたいのは行きたいらしい。

「じゃあ登校して、しんどかったら先生に言って帰ってきていいよ」というと「おねだり先生になんて言ったらいい?」と聞かれる。え?なんて言うだろう?「しんどいから家に帰ってもいいですか?」とか「お腹痛いから保健室で寝かせて下さい」とかそんな感じじゃないのかね?真顔



夜寝たあと鼻詰まりで目覚めて、別室にいる私を「おねだりおかーさーん!きてー!」と呼んでくるの(暗くて怖いかららしい)、赤ちゃんの頃を思い出してめっちゃかわいいんですがデレデレ

おねだりだるいからお布団でゴロゴロしよ」とベッドに誘われ、抱きつかれるの、かわいすぎるんですがデレデレ



辺見えみりさんの娘さん(10歳)もママにいまだに抱っこ〜と抱きつくみたいだし。ママ友の息子くん(10歳)はママのおっ◯い触るの好きとママがこっそり教えてくれたしちゅー

小学生、学校ではそろそろお兄さんお姉さんのふりをしてても、実は家ではまだまだかわいい子も多いのかもニヤリ



娘は午前中ずっと寝てました。熱ないけどやっぱりだるいみたいですね。私は用があって出かけたいのだけど、娘は留守番できるのかな🤔