緊張しつつも仲良しの友達についてきてもらって、本命くんにチョコを渡しに行った娘。



目がハートバレンタインのチョコあげる!


ウインクおっ、ありがとう!今度めっちゃでっかいの返すわ!


と受け取ってくれたそうなちゅー(娘の証言)

なんと爽やか…!小2なのに…!



本命くんは人生何周目ですか?というくらい場馴れ・人馴れしたお子さんなんですデレデレ頼りがいありそう 笑

中高校生でもなかなかここまで爽やかにチョコを受け取れないと思うわ〜。色々な才能を持った人がいて世の中がまわっているのですねぇ…デレデレ素敵♪




昨日のS高はその後張り付いてました気づき今日は全体的に下がりそうだけど、この子↑だけが唯一楽しみ。もしお小遣いになったら北海道で海鮮丼を食べたい。最近の海鮮丼は豊洲ではインバウンド丼と呼ばれるくらい高いとニュースで見ました。15000円/one kaisen-don!

北海道もニセコとか外国人しかいないって聞きましたが…真相は如何に…😭日本は過去の栄光を懐かしむ観光立国になる?