まぁその通りね真顔



とある女子中学の前を通りかかり、知り合いの娘さんがここにの生徒だという話をした時、

ニコニコ私もここに入りたい!お兄ちゃんの学校より難しい?

と、娘。
なるほどなるほど、兄をライバル視しているわけですね知らんぷり


私がいつも兄が勉強しない勉強しないと言っているものだから、妹は兄が全然勉強できないものと思っているかもしれない。まぁその通りか


だけど中学受験の世界は厳しいのだよ知らんぷり


日能研の「シカクいアタマをマルくする」の広告を見たけど、文章の難易度すごく高い不安
本を毛嫌いする娘が読めるようになるとは思えない〜。そんな娘がようやく読書を始めたんです!!

漫画ですが!

大人気、ちいかわ漫画です。
集中して読んでいて、この週末で1〜3巻まで買わされました。


でもさ、

擬音語と感嘆詞しかなくない?不安
これを読書と言っていいのでしょうか?