4月の気管支炎以来咳が止まらない娘。



数値上は喘息ではないので、気道が敏感になっているだけだろうとのことで飲み薬をもらっていました。



が、全然効かないえーん

朝から晩まで咳をしているアセアセ



そこで再度クリニックへ。

数値上は喘息ではないのだけど症状的に可能性もあるから、試しに(喘息用の)吸入のお薬使ってみますか?という感じ。



仕方ない...使うか...というかそれをもらいに連れて行ったのだけどね...でも喘息診断はいやだ...けど咳はしんどいだろうし...爆笑



やってみたら、効果てきめん!!スっと咳が止まってきました泣き笑い喘息なん?

とりあえず咳が止まってよかったけど、喘息の体質だったら困るよーオエー




兄がここ2週間ほど急に自立しているえーん

毎日勝手に2時間は勉強しているえーん

受験期にあった頭痛もないえーん

本人、学校すごく楽しいと言ってますえーん

ありがとう、中学校えーん

なのに小テスト、いつも平均点下回ってごめんなさいえーんえーんえーんえーんえーん