女子アナを夢見る娘。

フリーアナウンサーの宇垣アナのインタビュー本を借りてきて、「どうやったら女子アナになれるか」を研究中。

ちなみに女子アナが無理ならアイドルになりたいらしい立ち上がる花



宇垣アナは美人さんにしてパワフルな方なのですが、中学時代はとても読書家で、純文学もかなり読み込んでいたということが書かれていました。



これを知った本嫌いの娘。


怒り私明日から学校の休み時間は遊ばないで図書館に行くから!」



えー学校の休み時間は遊んでもいいんじゃないの?家に帰ってきてからYouTube見たりせずに本を読めば?



驚きそれはやだ!それとやっぱり休み時間も図書館より遊びたいかも!」



なんと1冊も読まないうちに挫折したようですおばけ





そして息子、入学して以来の快挙な日でした。

部活を終えて帰宅した息子。帰ってきたと思ったら、


にやり今から勉強するから」


自室へ直行し机へ。


18:30頃、夕食食べる?と声をかけるも「もう少し終わらせたいから」と。

なにその出木杉君な回答おねがい



そして夕食を食べ、ベトナム戦争についての「映像の世紀」をご覧になったあとはまたすぐ課題の続きおねがいおねがいおねがい



で。



にやり間に合ったー。数学と英語全部終わった。じゃ、友達とオンラインゲームの約束してるから!!」



あ、なるほどねーえー

やっぱりそうよねーえー

むしろ変わらないキミで安心したわーえー