一貫校の勉強で驚いたこと。



それは、



数学と英語しか勉強しない驚き爆笑よだれ



いやこれほんと。



数学:英語:その他教科=4.5:4.5:1 読みにくいわね


4点5対4点5対1、ね

つまり9:9:2、ね


とにかく、数学と英語の学習時間がほとんどってことです😂



数学と英語がとにかく大事だから?

高校受験がないからその他教科は高校で選択科目を選んだ時に本腰を入れればいいから?

理社は受験でかなり学習済みだから?



そんなこんなの理由かなぁと思いますが、数学と英語のスピードが...魂が抜ける数学ほんとヤバいって。

もう私大文系って決めたらどうかな



娘、ダンスが習いたいらしい驚き

今平日5日のうち4日習い事に行っているのにやめといた方が...。

ダンスってジャンルがたくさんありそう。すべての基本はバレエ?でも娘が言っているダンスはヒップホップかな‎🤔ダンス...未知&無知すぎてさっぱり。中学の部活でやるとかでよくない?泣き笑い