眼科検診で眼位異常(斜視)疑いになった娘。



そうは言っても、息子の時の感じからして学校検診は"疑わしきは引っ掛ける"方針だろうから、おそらく何ともないんだろうなと思いつつ、眼科に連れて行ってきました。



結果何ともなかったんですが、ラッキー(?)なことに視力も判明しましたニコニコ


おねだり視力検査の最後の時、心で思ってることと反対の方向を間違えて答えちゃった。眼鏡になるかもアセアセ

って落ち込んでました 笑


いやいや、ひとつ間違えただけで眼鏡にはならないわよ🤭



視力は両目1.2でした。

1.2以上、1.5未満ってことかな‎🤔



全統小は娘が「ニコ受けないよ」と。

えーっ残念。楽しいのにー(主に私が)



娘、思考力すごいヤバいと思います。

学校で今2桁足す2桁の繰り上がりありの筆算をやっているんですけどね。「58+29=」みたいな。

学校で「58+29=」と「29+58=」の答えが同じと思う人手を挙げて~、違うと思う人手を挙げて~、って言われて、


ニコ違うと思う」と答えたらしいんですよ驚き


えっえっ...えーーーっ!!アセアセ

全統小とか言っているレベルじゃなくない?




https://share.smartnews.com/cGJZ3 

今って景気いいの?悪いの? 

株価と物価はあがってて、給料への反映は遅れてるとか?

話題の"異次元"の少子化対策、どうなるかな~。

児童手当より扶養控除でいいと思う。