お友達と放課後遊んだ娘。

「○○ごっこ」をして遊んでいました。



学校が楽しいと。休みの日より学校の日がいいと。

よかったね。





今まで一番嫌いな教科は「書き方」だったけど、今は「算数」なんだって。


理由は?と聞くと、


怒りだって簡単すぎるもん!○○を1時間ずっとやるんだもん!」


🤣🤣🤣

あの娘から「算数簡単発言」が出るとは🤭

1時間ずっと同じことを繰り返すって小学校あるある泣き笑い



授業より休み時間の方が何倍も楽しいそうです。

幼児の時すごく人見知りだったし、性格ってそう変わらないと思うんだけど、休み時間に友達と遊ぶのが楽しいんだ。意外。



女子のお友達3人と「クラスの男子の誰が好きか」って話しながら帰ってきたらしいです。

そしたら全員同じ男子が好きだったんだって爆笑ライバルやん爆笑てかその男子大人気なのねー。