娘、クロールのテスト、またまたまた不合格でしたオエー

何ヶ月今の級に滞在しているか、遠い昔のことで忘れてしまったわ。

文武ともにイマイチよ爆笑仕方ないから愛嬌で生きていって♪





よくわからないまま単元未満株を買ってみました。

日本電信電話。nttです。


1単元買うと40万円かかって主婦には高いし、

そもそも今高値だし、

6月末に株式分割(25分割)されるので今4株買えば私100株持てる気づきあってる?

ということで、4株 笑



おーnttの株主だ!2万円しないけど。



sbiだと単元未満株は、買う時の手数料は無料だけど、売る時は0.55%かかるらしい。けど売る時はもう「単元未満」じゃなくなっている、という認識であっているかな‎😅