まだSのテキストの一部と、息子の小学校の学用品の一部が出っぱなしだったのだけど、午前中に片付けました。

1時間ちょっと作業しただけで2袋のゴミがでた驚きうちどれだけゴミ屋敷なのー



娘が、うちに来るのが初めてのお友達を連れてくるから学校行っている間に部屋を片付けておいてって言うものだからー爆笑



娘とそのお友達は、「うち、散らかってるよ!」「うちの方が散らかってるよ!」なんてお互い言い合ってきたらしい笑いお相手のお子さんは謙遜に違いないわ。うちは事実なのが辛いところよ。



一番仲の良かったお友達がお引越ししてしまって悲しかったけど、新しい出会いがあって本当によかったですニコニコお友達ってありがたい!



今度はPR TIMES (3922) を買ってみました。

積極的に買いたい気分なのです。

上がると思うんだけどなー昇天配当ないからどこかで売らないといけないのよね。怖。