中学校の指示、子どもをめちゃくちゃ子ども扱いしていました🤭

 

 

例(創作) 

先生:はい、みんな鉛筆持ってー。大丈夫か?皆持ったな?はい、じゃあ、左上の空欄に今から言うように書いてくれよ~。「持ち物、筆記用具...」

 

みたいな泣き笑いこの子達は小1かね?

 

 

という訳で、母は大変安心いたしました😂

ぼんやり息子でもここまで丁寧な指示なら通るでしょ?通ってくれよ。

 

 

母はもう「宿題やった?」くらいの声掛け以外はいたしませんよー!

学校楽しんでください。

 

 

母はお弁当作り頑張りたくないけど頑張ります。

頑張って冷食いっぱい買ったからねウインク

スープジャーに入れるインスタントコーンスープインスタント味噌汁も買ってあげたよウインク