『二月の勝者』、最初から最後まで泣き続けて読了しましたw
じんわり泣くとかじゃなくて、ページをめくるごとに、セリフを読むごとに、新たな涙がとめどなく生産されました![]()
今までも2月に受験生らきし小学生を見ようものなら、背中に全力でエールを送ってしまってたし(怖)、中学受験ドキュメンタリーなんか見ようものなら涙で視界が曇っていましたからね...我が子の受験なんか特に涙無しで送り出せる自信がありませんw
試験会場に1人で入っていく我が子の背中を想像したら即泣けませんか?
無事に会場に入っていってくれたら、ありとあらゆるものに感謝しそうです。
はぁ...きっとあっという間なんでしょうねぇ...。
SSの復習はいっぱいいっぱいでした
特に志望校別算数プリントが、、、授業聞いてきたはずなのに「
わかんない」と言われ、私は勉強に手出しするのやめる宣言を昨日したはずなのに、早速3問教えさせられました
授業聞いても忘れるくらいなら息子にとってそれは「捨て問」認定していいですか?
とにかく現実は色々厳しい。特に算数。