メタル愛 | CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA
OFFICIAL BLOG

SGguitar,Vocal,Song write
ただいま準備中

おつかれさまルムスティーン!


昨日は、volchaosのレコ発を祝ってきました。
おめでとーう!!



いやぁ、個人的にはよく遊びに行くシーンでありまして、知り合いなんかも居たりで…

でも中々そこのシーンとは一緒にやることないんで、かなりレアな一日だったね。

誘ってくれてありがとう!

この前はアイドルとツーマン

そして、今回はメタルにぶっこまれる。



皆も…どうなるのだろうかと思ってたことでしょうw





本当、自由にやらせてもらった!

photo:01



photo:02


vorchaosを全員ステージに呼び出して
ジュン氏には歌まで歌ってもらったのだけどw



なにこれー!もう!
ステージに大勢いると超楽しーいw

せまい!だけど、大勢でのヘドバンたのしー!動きとか自由で派手~!

スリップノットの、気分を味わうことが出来ましたw




MCも思ってること言いきれたよ!!


皆に届いた気がしました。^_^



本当、みんなありがとまざあふぁっかあ!



おまけ

ちかのツボに刺さったファントムエクスカリバー!
photo:03



出番直前のボルケイオス!
photo:04





さあて、残すはあと一本!!
12/24
功 & 新宿ANTIKNOCK presents
【新宿セラピーナイツ vol.21】
功 / exist † trace / WHERE'S ANDY / AFTERMATH / 狼咲 / 彩-irodori-(O.A)

最高なクリスマスイヴにしようぜ!






iPhoneからの投稿