わぁーいんだー! | CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA
OFFICIAL BLOG

SGguitar,Vocal,Song write
ただいま準備中

年齢を重ねるとなぜ、味覚がかわるんだろね???
前まで食べれなかったものが、食べれるようになるー!

みょうが
わさび
からし
トマトジュース
ワイン
レバー←これに関しては、まじで最近だから、まだ毎回食べられるかは分からない!

とかが大人になったら食べれるようになった!


昔は、ハンバーグ、ミートソーススパゲティ、カレー、ほんとこれが最強で幸せな食べ物だと思ってたけどw

今でも変わらずだいすきなんだけどにぇwww


バラエティ豊かになった!

大人も悪くない(((o(*゚▽゚*)o)))






photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




チカンゲリオン!
暴食っ!
した時の写真


photo:05




こんな、ワインとスペイン料理とか食べるようになるとは思ってもなかったぜ!


おっとなぁー!




みんなも、ワイン飲めば良いのに!!




って、ハッピーノーベンバーも終わるな。

ネクスト!
ハッピーディッセンバー!

美味しいものを好きな人間たちと食べて、笑えるって幸せだよな!
たくさん悩むけど、たくさん恵まれてるんだ!
だから、負けないぞ!

ANDYのライブも残り今年は2本だよ!

みのがすな!





12月1日(日)吉祥寺CRESCENDO
OPEN16:30 /START 17:00

Vorchaos/MOZ8/ANGERS/Phantom Excaliver/WHERE'S ANDY/EVIL VAIN

17:45から

iPhoneからの投稿