超絶モフモフだったGIVENCHY | ALOHA~な毎日

超絶モフモフだったGIVENCHY



桜も満開となり
お花見に気持ちいい季節ですなぁニコニコ

理想は2〜3階にあるカフェから
サクラを眺めつつのお団子赤ワインがいいですね♡
夜桜も寒くないし♡







韓国旅行で絶対買おうと思っていたけど
羽田の免税店には取り扱いがなく
ソウルでも買えなかったんですー💦


ジバンシーオンラインで注文したら
あっという間に届いて嬉しい♡


お粉のフェイスブラシが
思っていた以上にモフモフ♡

やーん♡
ネコの手をさわってるみたいで

ニャンコブラシ

と呼びたい♡






やっと買えたリキッドハイライト飛び出すハート
新商品って出てたから
ホリデー限定で出ていたハイライトとは
別物??


コンシーラー同様
チョンチョンと付けられるタイプ♡

YouTubeで調べたら
パウダー後につけると良いみたい

DiorやCHANELからも
リキッドハイライト出てて
こちらも試してみたいニコニコ

GIVENCHYから5/3発売の
マスカラが良いと聞いたので
伊勢丹行かなきゃですー飛び出すハート