優勝 ちょっびっとセール | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんばんはお月様

昨日はとても涼しかったのですが

今日は暑かった汗

こうやってだんだん秋に向かっていくんですねぇ

 

 

昨日 スーパーに行ったら

奥の売り場でカープ坊やがチラチラ見えたんです

 

ニコニコ。「おっ心カープ優勝セールやってる」

何があるんだろ~と売り場をのぞいてみたら

チルドコーナーに


 

 

カープ坊やのハムやソーセージ・ウィンナー

もちろん買い物カゴにズームイン!!

 

他に何があるかなぁ・・

店内をウロウロしてみたんです

 

 

・・・・・・が

 

 

優勝セール 以上!!

 

 

ち~ん・・( ̄_ ̄ i)

 

 

優勝セールって ハム・ソーセージ・ウィンナーだけ????

 

確かに福留ハムは広島だけどさ

もうちょっとセールしてよ~~~(つД`)ノ

 

昨年 愛媛に住んでいたけど

まだ愛媛のほうが まだカープ色強かったなぁ

山陰はTファン 多いからねぇあせる 

 

写真上の写っている「花ソーセージ」

断面が 花の形になってるんです

多分 広島の人は皆食べたことあると思うんですけど

美味しいんです≧(´▽`)≦

 

こちらでは あまり売ってるトコがなくて

久しぶりに買ったんだけど・・

 

こんなに小さかったっけ??

私の記憶違いかな(笑)

 

 

ではでは今日はこの辺で

カープ今のトコ負けてますが

優勝セレモニーを見たいと思います

 

おやすみなさいませ

 

 

 

 

ペタしてね