この日になると | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんばんはお月様

毎日暑い日が続きますね

早く涼しくなってほしい・・

ちかべぇ心の声(笑)

 

 

さてさて 今日はちょっとお友達の家に

お邪魔させてもらいました

 

 

以前米子に住んでいた時の知り合いのAさん

数年前 娘さんを亡くされました

今まで遠かったので 会いに行く事もできなかったのですが

今日久しぶりに会う事ができました

 

 

お線香をあげさえてもらって 色々思い出話

亡くなった子供の話って どうしても相手に気を遣わせてしまうでしょ

だから話すのに気が引けてしまうんですよね汗

でもお互い同じ境遇だと 親にも旦那にも話せない胸の内・・

も話せるのかな

 

 

実は昨日 娘の命日だったのですが

あれからもう11年 Aさんは8年

長かったような 早かったような

どんな大人になってるのか考えると怖いのですが(^o^;)

 

 

お互い 娘には心配かけないように元気でいようね~

・・という感じでございます爆笑

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

でで~ん!!


 

 

サクマのドロップス と 不二家ミルキードキドキ

 

・・・でも食べられませんよ注意

こちら お線香です 可愛いでしょ音譜

 

いちご・りんご・オレンジ・メロンの香りと書いてある

使うのが楽しみです

 

 

 

ではでは今日はこの辺で

おやすみなさいませニコニコ。