ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・ | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんばんは
毎日暑い日が続きますね汗
 
 
 
なんとな~く見つけた
ほしねこ占い?
よくわかりませんが とりあえず占ってみたら・・
 
 
 
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 

 

 

当たってるのか 当たってないのか?

 

占いってこんなものですよねウシシ

 

 

 

さてさて 今日温泉温泉に行ったのですが

お風呂から出て髪を乾かすとき

1人 40代くらいの女性が先に髪を乾かしていたんです

 

私はその人から一番離れた場所を使っていたのですが

その女性の方が先に終わったんです

そしたら その女性が

 

女性「ここ 涼しいですよ どうぞ~」

よくみたら その女性のトコには扇風機が・・

ニコニコ。「ありがとうございます」

 

ちょっとした事なんですけどね

嬉しい気持ちになりました

私もこういう小さい気づかいできる人になりたいなぁ音譜

 

 

・・・・

 

・・・・・・・・・・・・と

 

今日はちかべぇらしくないブログでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

 

 

 

スーパーで見つけた

 

どん兵衛 だし天茶うどん

 

 


 

 

 

 

日清の黒歴史(笑)

2002年当時売れなかったけど

今なら だしブームなので ウケるだろう

・・という事らしい


 

 

う~ん

マズくはないのですが

お茶漬けなんだか うどんなんだか

何の味なんだか?よくわからない感じですかね

感想むずかしい

もう1回食べてみようかな(笑)

 

ちなみに焼きそばバージョンもありましたよ

 

 

 

ではでは今日はこの辺で

おやすみなさいませ

 

 

 

ペタしてね