愚痴でスイマセン | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんばんは半月


今日はお休みだったワタクシ


ちょっと しんどかったので横になったら


何と!!


4時間も寝てました(笑)


乳幼児並みに寝てますね( ̄▽ ̄)





さて いつもくだらない話をモットーとしておりますちかべぇ


今日はどうしても愚痴りたい話がありまして・・


全く面白くない話題なので 右から左へ受け流してくださいませ




先週 仕事先で新人さんが入ってきて


指導係になった話を書きました


実はその新人さん 昨日で辞めたんです


どうやら別の仕事が決まったらしく 辞めることになりました


(ちかべぇが意地悪した訳ではないですよ)( ̄▽ ̄)


それ自体 よくある話なので何とも思わないのですが


(仕事がキツくて半日で辞めた人もいるらしい・・)


初日から ちょっと変わった人だなぁ・・と思っておりました




休憩の時 一人でどっかに行っちゃうんです


あまり話をしたくない人もいるもで それは良いのですが


挨拶もしない


「おはようございます」「お疲れさまでした」


「お先に失礼します」とか 普通言うでしょ


知らない間に先に帰ってるんですよ・・(^^;)


仕事も 2・3日すれば 何となくわかってきますよね


そしたら他の人に何も聞かずに一人で勝手にやってるんです


『必ず聞いてからやってね』と教えてはいたんですがね


後で迷惑するのは 一緒に仕事してる人なのにね


そして何よりキツかったのが「香水」(笑)


本当に 今でもこんなに香水をぶっかけてる人がいるのか?


というくらいキツイんです(||´Д`)o


初日 もう頭が痛くてフラフラしてました汗


私を指導してくれたオバちゃん この臭いで嘔吐したらしい汗




それで 「今回辞めるコトになった」というのも


私は彼女から直接聞いたわけではなくて


他の人から「辞めるらしいよ」と聞きました


最終日にせめて「お世話になりました」の一言くらい


あっても良いんじゃないかなぁ


大してお世話もしてませんけどね汗


おまけに責任者の太郎ちゃんにも 一言の挨拶もなく


無言で去って行きました


何だかなぁ 虚しい・・


これが45歳の人がとる態度かなはてなマーク


お弁当オバちゃんは 人にチョッピリ迷惑はかけてたけど


笑えるから 好きなんです


この新人オバちゃんは 全く笑えん・・


にやにや。「まぁ 色んな人がおるんじゃけぇ 気にしんさんな」


旦那の言うとおりですかね


もう 一緒に仕事することも無いので 良かったのかな?


来週からはちょっと気分が楽になりそうです




今日は愚痴ブログでスイマセンガーン


明日からまた くだらないブログになります~ラブラブ








ペタしてね