サッカー観戦 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんばんはやや欠け月


今日はとっても良いお天気の四国地域でございます



本日は 朝から香川県まで サッカー観戦に行ってきました


ガイナーレ鳥取(J2) VS カマタマーレ讃岐(JFL) の入れ替え戦


第1戦でございます


第2戦は来週 鳥取であります


ちかべぇ 以前 鳥取県米子市に7年間在住しておりましたご縁で


今回 ガイナーレの応援です(*^^)v


本当に残念なコトに デジカメで沢山写真を撮ったのですが


先週から PCで上手く写真UPできなくて・・


スマホの写真 数枚しかないのです~(゜´Д`゜)


駐車場には ビックリするくらい鳥取ナンバーの車


遠くから沢山のサポーターが来られてました^^


ちなみにちかべぇ家の車 2台とも鳥取ナンバーですけどねラブラブ


丸亀陸上競技場




何度か近くを通った事はあるのですが 中に入るのは始めて


とても立派な競技場でした


広いし 観客席が高くないので 選手がとても近くに見れます


見えにくいですが 右(緑)がガイナーレ 左(青)がカマタマーレです


応援は鳥取の方が 元気良かったかな^^


あ・・ もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが


『カマタマーレ』は『釜玉うどん』の『カマタマ』です


うどん県らしいでしょ(´∀`)





前半0-0で折り返し


結果は1-1の引き分けでございました  


来週は ホームで是非勝ってもらって J2残留を決めて欲しいです


あぁ・・ ホント 写真載せられなくて残念汗



そして今日のお土産


チケットを見せたら 貰えましたニコニコ




ガイナーレのフラッグクラッカー


写真 切れて見えませんね・・  本当に旗です汗


もちろん ガイナーレの応援の人しかもらえないのですが


ウチの旦那が貰いに行ったら


彼「え?ガイナーレのサポーターの方ですか?」


かなり怪しまれたらしい(笑)


どう見ても通りすがりの変なオッサンに見えたのか


チケットを見せて 話をしてやっと信じてもらえたみたいです(´▽`*)アハハ


怒。「酷いんでぇ~!!信じてもらえんのんじゃけぇ


   愛媛からきたけど 鳥取に住んどったっちゅうのにのぉむかっ


ショック。「よっぽど怪しかったんじゃね」


どこに行っても 何かと笑い話を作ってくれる旦那です




さてさて 来週は 土曜日 サンフレッチェも気になるし


日曜日 ガイナーレも気になる・・


サッカー三昧の週末になりそうです音譜


しかし そんな大事な次の土曜日


旦那はゴルフであります・・ドクロち~ん






カープ&サンフレ そして地域のスポーツも応援しております
ちかべぇからの投稿





ペタしてね