現金出てきた | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんにちは晴れ


今日は良いお天気ですが さぶいです~((((;゚Д゚))))


これからどんどん 寒くなるんですよねぇ


12月だから 仕方ないですね




昨日 サッカー観戦に行くのに


いつもと違うバッグを持っていきました


以前


おかあさん。「これ もう使わんけぇ あげる」と言われ


母にもらったバッグを出しました


お財布やら ハンカチやら中身を入れ替えようと思ったら


何かシャラシャラ音がするんです


何が入っとるんじゃろか?と思い見てみたら


何と 現金お金



















・・・2円














ショック。「どうせなら もうちょっと現金入れといてよ・・」


と思ったちかべぇでありました(笑)





さてさて 先週の金曜日の話なのですが


ちかべぇにとって衝撃的な事が発覚いたしました


金曜日 出勤したら丁度お弁当オバちゃんと ロッカーで一緒だったんです


そしたらオバちゃんが


カカー「ちかべぇさん 私仕事 今年いっぱいで辞めるから」


ニコニコ。「えぇ~っ!! どうして辞めるの?」


実はオバちゃん 派遣なんです


年末からお正月明けは忙しいのですが


それが過ぎるとかなり暇になるそうなんです


それで 今年いっぱいまで・・ と言われたそうです


泣。「えーん(゜´Д`゜) メチャ寂しいよォ~


   毎日 オバちゃん観察だけを楽しみに


   仕事に来てたのに・・汗」(ちかべぇ心の声)


本当に寂しすぎるよガーン


でも派遣だから 仕方ないですかね


残念ながら ちかべぇの楽しみも 今年いっぱいになりました・・(_ _。)




誰か パンチの効いた人 入ってこないかなぁ~しょぼん


おいおいちかべぇさん


何をしに仕事に行ってるんだ?って話は置いといてくださいませ( ´艸`)




では これからお仕事行ってきます


残り少ないオバちゃんとの時間を楽しんできます~・・・もとい


ちゃんとお仕事してきます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ペタしてね