( ´艸`)ぷぷぷ記念日 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんばんはやや欠け月



少しずつ涼しくなってきて 過ごしやすくなりましたね



さてさて 実は本日



ちかべぇ夫婦の ( ´艸`)ぷぷぷ記念日でありました



それも20周年



あ~・・・ 恐ろしや~ 恐ろしや~((((;゚Д゚))))



今度 旦那の希望により 近場の温泉で1泊くらいで



ゆっくりしようかなぁと思っております






そこで つい先日の話なのですが 旦那が



にやにや。「何か欲しいものある? ワシが買うちゃるけぇ」



ニコニコ。「え~っ ホンマに?」



にやにや。「今年結婚20周年じゃけぇの」



急に「欲しいものを言うてみい」と言われても何も思い浮かばず



もぐもぐ。「うーん・・ そうじゃね・・」



にやにや。「電子レンジは?壊れるんじゃないんか? 掃除機は?」



ショック。「何で私の欲しいモノが電子レンジなんよっむかっ



にやにや。「デオデオのポイントで買えるモノにしてくれぇよ(ΦωΦ)フフフ…」



「ワシが買うちゃるけぇ」と言っておきながら ポイントで購入ってはてなマーク



それもにやにや。は「小さいタブレットが欲しい」と言っておいて



なんで私が「電子レンジ」なんだよ~っむかっ



これって 自分が欲しいものを買うための 罠じゃんあせる



まぁ ゆっくり買ってもらうもの 考えたいと思います



・・・とここまでが 先日の話




で今朝 いつも通り目が覚めたちかべぇ 



隣に寝ている旦那が寝返りそして・・



ぷぅ~っプ



にやにや。「ええ音じゃったじゃろチョキ



ショック。「20周年 しょっぱなから 旦那のオナラか・・汗



先が思いやられます汗




皆さま こんなあんぽんたんな夫婦ですが



これからもちかべぇ夫婦をどうぞヨロシクお願い致しますラブラブ







ペタしてね