ドラマの見過ぎじゃ | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま おはようございます晴れ



先日雨が降ってから とても涼しい愛媛県



窓を開けて寝ると 寒いくらいです



でも日中はまだ暑いので 体調も崩しやすいですね



皆さまも気をつけくださいませ






さてさて 今日もくだらない話でお付き合いくださいませ




最近 暑いのでずっとシャワーだったのですが



久々お湯をためて入りました



いつもより 長めに入っていた旦那



お風呂から出てくるなり



ショック。「大変じゃ~あせる ち・・ 血が・・」



旦那が『大変じゃ』って言う時はくだらない話が多いんだよね・・



エェェェェ。「え~? どしたん?」



泣。「ヒゲ剃ったら 血がえっと出た~血



よく見たら 確かに出血してる(笑)



エェェェェ。「あぁ ホンマ 血が出とるねぇ」



私のあまりどうでも良い反応に旦那が



怒。「なんやぁ もしワシが今死んだらニコニコ。が疑われるんでぇ!!



また 旦那のどうでも良い話が始まった・・



怒。「お風呂でルミノール反応がでるんじゃけぇの



   米沢守が鑑識で来るでぇ」



エェェェェ。「米沢さんは忙しいけぇ 来んじゃろ」



エェェェェ。「ふんっむかっ そんなら 科捜研の榊マリコがくるでぇ」



ショック。「榊マリコは京都じゃけぇね 愛媛まで来んじゃろうね」



会えるものなら 米沢さんにも榊マリコさんにも会ってみたいのですが・・(笑)



怒。「わしゃぁ もう寝る」



早めの就寝



どうやら 翌日(今日) 会社の健康診断があり あまり飲めないので



ご機嫌がよろしくなかったらしい( ̄_ ̄ i)



それにしても 私をどうでも 殺人犯にしたいのでしょうかねガーン



まぁ いつもの事ですが・・汗





そして旦那は今頃



バリウム飲んで グルグル回されて



ワーワー言ってる頃でしょう(´▽`*)アハハ






ペタしてね