旦那地球を救う | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんにちはニコニコ



今日は一日 どよ~んくもりとした曇空の



愛媛県でございます






さてさて 先日 旦那と買い物に行ったとき



私が買ったものをバックに入れていたら



旦那が何やら手に持っているんです



その時は全然気にしてなかったのですが



自宅に帰って ゴソゴソしている旦那



ショック。「ダメじゃ・・ ワシにゃぁ無理じゃ  これ作ってくれぇ」



何かと思って見てみたら




音譜動き始めた~ 汽車の窓辺を~



音譜流れてゆく 景色だけを じっと見ていた~



『24時間テレビ36 愛は地球を救う』の募金箱




ウチの旦那さん 凄い不器用なので



こんな簡単な工作でも ギブアップでございます汗





エェェェェ。「この募金箱 どうするん?」



にやにや。「ワシに募金してくれぇ」



旦那に募金しても 地球は救われないと思いますがねガーン



そして さりげなく 私の目の届くところへ置かれたのであった・・汗





くだらない話の後に ちょっとだけおまけ音譜



昨日 こんなものを貰いました




ちかべぇ家の一族


『バリバリ つなガレー』



ご存知の方も多いと思いますが



ソフトバンクのお店で 携帯を見せるだけでもらえます



ちなみに我が家は 家電量販店内のソフトバンクで



旦那が



にやにや。「はいっ!! これ」と ドコモの携帯を見せてカレーをもらいました(笑)



裏には 注意書き



バリバリ つなガレー


スマホのつなぎやすさNo1を記念して作られたビーフカレーです。

「バリバリつながれ」という想いから名づけられた「カレー」ですので

ツナは入っておりません。



気になった方 携帯を持って ソフトバンクのお店へ行ってみてくださいね~ラブラブ





ではでは これからお仕事行ってきます~パー






ペタしてね