Facebook始めました(。-_-。) | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

うーん・・(;´д`)



どうも頭を使う事が苦手なワタクシ汗



先月だったか 旦那がFacebookを始めたんです



会社の人が数人しているので 始めたのですが



にやにや。「面白いけぇ やってみんさい」と言って



私用に登録してくれたんです



しかし旦那もまだ始めて間もないので



二人とも よくワカラナイ状態



同じ部屋にいながら こっちのPCとあっちのPCで



Facebookでやり取り練習



何度やっても まだよくワカラナイガーン



慣れたら楽しくなるでしょうかねぇはてなマーク




しかしまだまだ 時間がかかりそうです








ペタしてね