ちかべぇブチ切れ事件 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

3連休の最終日 いかがお過ごしでしょうか?



ちかべぇ家は平日の月曜日と何も変わりありませんでした(*^.^*)





さて昨日 愛媛マラソンの応援に行ったちかべぇ夫婦



マラソンコースが車両通行止めになるので



コース付近のスーパーに車を停めて 歩いて応援に行ったんです



車を停めたスーパーから 旦那が予定していた写真撮影スポットの



コンビニKまで約2.5キロ



そこまでテクテク歩いておりました



しばらく歩いていると 旦那がいきなり



にやにや。「いかん・・  足が痛い・・」と言い出した



女性「でも どっちにしても歩かんといけんじゃろ」



にやにや。「もうちょっと近くまで車移動するわ」



マラソンコースの大通りまで かなり距離があったので



少しでも近くに車を置きたかったらしい



女性「え~っ もうここまで歩いたんじゃけぇ ついでに歩こうや」



にやにや。「いや やっぱり車とってくる」



それで私だけ 予定していたコンビニKまで歩いて



旦那は車をスーパーまで取りに行き



もうちょっと近くに駐車することにしたんです



にやにや。「そのまま 真っ直ぐ歩いたら コンビニKがあるけぇ



   そこで待っといて 後で行くけぇ」



そして旦那は歩いて 車を置いてあるスーパーへ戻って行きました



その時 何だか嫌~な予感がしたんですよね・・汗



ちかべぇの感というヤツでしょうかひらめき電球



そこから一人でコンビニKまで歩き




ちかべぇ家の一族


タルトを写真撮影しながら 旦那を待っていたら



いつまで待っても旦那が来ないんです・・



その頃 もうトップの選手が目の前を通り過ぎて行くわけです



ちかべぇ 旦那に電話



女性「もう コンビニKに着いたけど 何処におるん?」



にやにや。「あぁ 近くに車 置くとこあったよ~



   そんで 良い応援場所見つけたけぇ こっちに来たら?」



こっちに来たら?と軽く言いますが



わたしゃぁ どんだけ歩いて来たと思うとるん?(ここで軽くイライラ度1)



にやにや。「そんなら 途中のコンビニLまで行くけぇ そこで待っといて」



ちかべぇが今いるKのお店と 旦那がいる場所の



中間点辺りにあるコンビニLで待ち合わせすることになりました



そしてちかべぇ 元来た道をまた一人でテクテク戻って



今度はコンビニLへ到着



そこで2度目の電話



女性「今 着いたよ~ ドコにおる?」



にやにや。「そっから 橋が見えるじゃろ? その辺におるから」



ちょっと~むかっ 全然 こちらに向かって歩いてないじゃんむかっ



橋までまだまだ 距離があるんだけど(イライラ度2)



仕方ないので またまた元来た道を歩きます



橋のふもとまで来て 旦那が見えるかなぁ?と



辺りを見渡しても見えない



ちかべぇ3度目の電話



女性「ドコにおる? 橋まで来たよ」



にやにや。「あぁ わりぃ ここから通行止めになってからのぉ



   渡れんようになっとる こっちに来てくれん?」



このオッサン 何言うとるん? ボケたこと言うてから・・ヽ( )`ε´( )ノ

(イライラ度3)



かなりイライラしながら 旦那がいる場所へ行こうと



道路を横断しようとしたら



おとうさん。「ここ渡れませんよ」と警察の人に注意されて



ほんの3m程の道路を横切るコトもできないんです



ゲゲっ ここを横断しないと 旦那のとこまで行けんじゃん叫び



ちかべぇここで4度目の電話



女性「橋の下 渡れんけぇ そっちに行かれんよ・・」



にやにや。「そんなら 仕方ないねぇ そこで応援しよってや」



なに~っドンッ



最初は自分がコンビニKで待っとけと言っておきながら



自分は勝手に応援場所を変えやがって そこで応援しろだと?



わりゃ~っむかっ ええ加減にせえよっメラメラ  ぶちかましちゃるパンチ!

(もちろんイライラ度MAX)



そこで 交通規制が解除されるまで約2時間くらいかな・・



一人で寂しく応援しましたあせる



その後 旦那と無事遭遇



もちろん車内ではどよ~んdoyon*とした雰囲気



本当にボコボコにしてやろうかと思ったのですが



いつもの調子で謝ってきたので もう怒る元気もなくなりました汗



そしてマラソンコースを先回りして 今度は二人で応援



なんとか会社の人の走る姿を見ることができました





全く 旦那の超いい加減さは どこからくるのでしょうかねぇ



20年 一緒にいても 未だ旦那に振り回されております汗




あ~疲れた汗






ペタしてね




おまけ


昨日の仕返しに??

今日は旦那のお弁当無し!!

(面倒だっただけのような・・)

こんな小さい仕返ししかできないちかべぇ 寂しすぎる汗

でも お弁当のご飯だけ詰めて

オカズはフリカケだけ・・とかにした方が良かったかなぁ( ´艸`)ぷぷ