弾丸スカイツリー | ちぃmamaブログ

ちぃmamaブログ

2022年12月、上海から母子のみ本帰国。日本も最高ー!

三兄妹の成長と美味しいおやつを綴る気ままブログです♪
更新がない時はテンパってるだけなので温かく見守っていてください。そのうち生き返ります。


四人で夏の思い出が欲しくて、スカイツリーに登ってきましたーキラキラキラキラ




陽太の部活が終わった夕方に出発して、

ソラマチのフードコートで各自好きなもの食べて、





ショップで鬼滅の刃やキャラクターグッズ見て、




ルンルンしてルンルン



都民半額キャンペーン中だったので、当日の整理券もらうのも、入場券買うのも、とにかく並ぶんだろうな…という読み通り、スカイツリーに上がるには何するにも長蛇の列。。


が!!それを踏まえ、事前に予約しといた私天才ニヒヒ

待ち時間一時間の列を横目に、予約専用ルートで30秒も待たずに入場券手に入れましたーグッグッグッグッ

しかも、事前予約だと都民半額使えないと思ってたのに半額返金してくれたー笑い泣き

三人連れ(しかも一人抱っこ)で並ぶとか一番辛いので、ほんと助かった。。




無事に天望デッキ&天望回廊満喫しました〜








駐車場までは少々迷いながら、私が最近好きなこのキャラクターショップでそれぞれお土産選び


可愛いーピンクハート


右から陽太(めっちゃデカいキイロイトリ)、希衣(リラックマ)、萌衣(コリラックマ)チョイス。

あとは外せない、鬼滅グッズも。

不死川さんのは姉の誕生日プレゼント。笑



そして今から、スカイツリーが登場するこの映画観まーす!!笑



さ、運転終わったし飲むぞー!!