吹きガラス工房 六箇山工房は春のキャンペーン中 | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

 野菜カフェレストランアウルで遅い昼食を済ませた後、車で5~10分程度で同じ赤城町津久田地内にある吹きガラス工房の六箇山工房に行ってきました。

 

 

 

 蔵を改装したショップはいつもいつもとてもいい感じ

 

 行くたびに新しい作品が増えて新鮮です。ガラス製品や帽子など展示販売されている作品を少しだけご紹介

 

 ブロッコリーかな?

 

 みかん

 

 りんご ぶれてしまいました。

 

 ゆず?

 

 椿の花かな?

 

 こんな顔もありました

 

 ROKKAハットもボリュームアップ

 

 防止型のガラス製品もありましたよ

 

 これから桜も満開になります。

 

 見るだけで楽しい時間となりました。

 

 現在、オープン2周年記念で4月いっぱい記念イベント実施中です!内緒ですがお得です!!

 

◆以下転記

この春、六箇山工房は2周年を迎えます*

日頃応援して下さっている方に、
1回行ってみたい!と思って下さっている方に、
感謝の気持ちと、お誘いを兼ねて、
2周年記念イベントを開催します(^○^)/

3月1日(日)ー4月末まで*

大盤振る舞いの企画にGOを出してくれた代表!

こんな時期なので、
是非!皆さま!お越し下さい!
とは大きな声で言えませんが、

私たちは変わらず、
小さな工房で、のんびりとお待ちしておりますので、
気が向いた時に、ふらりとお立ち寄りい頂けましたら嬉しいです^ ^

せっかくの美しい春です。
心穏やかに楽しみましょう^ ^

『六箇山工房2周年記念イベント』
3月〜4月の期間中、
渋川市赤城町の六箇山工房にお越し頂きました方に、
ハズレなしの!くじ引きチャレンジ!
Lokkaglass のガラス作品をおひとつプレゼントさせて頂きます♬
※ 数には限りがございますが、十分用意できていると思います*
2ヶ月間ありますので、のんびりお祝いしたいと思います^ ^

<転記ここまで<>

 

◆詳細は下記のホームページで

http://lokkayama.com/