美野原茶屋に行ったら鉄塔の写真も | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

 今日も群馬県吾妻郡中之条町に行ってきました。昼食は街から少し離れた美野原にある地粉手打ちうどんの美野原茶屋に行きました。

 美野原は、花の駅美野原からもう少し山奥へ入ったところにある平坦な場所で、ここには送電線の鉄塔が乱立?しています。

 鉄塔マニアの方には飽きない場所かもしれません。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 美野原茶屋 
イメージ 5

 メニューも手書き
イメージ 8

 私は今日も美野原御膳にしました。
イメージ 6

 手打ちうどんです。
イメージ 7

 野菜天ぷら
イメージ 9

 煮込みうどんにも半ライスやグラタン、漬物小鉢などが付いています。
イメージ 10

イメージ 11

 今日も美味しくいただいてきました。(H30.1.28)

イメージ 12

 ご馳走様でした。