お久しぶり 「ぱんどらの匣」でピザ食べてきました ~群馬県藤岡市~ | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

 しばらくご無沙汰してしまいましたが、今年初めて群馬県藤岡市にある「ぱんどらの匣」に行ってきました。まもなく開店1周年になりますね。

電話で営業中の確認の電話とついでに注文 TEL0274-50-9210

 自宅を出る前に電話でミックスピザMセット(800円)とフルーツピザMセット(800円)を注文しておきました。高速道路を使用すると赤城町の自宅からぱんどらの匣まで約40分で到着しちゃいます。
【自宅→赤城インターチェンジ(約5分)、赤城インターチェンジ⇒藤岡インターチェンジ(約25分)、藤岡インターチェンジ→ぱんどらの匣(約10分)】

 ぱんどらの匣に到着
イメージ 1
 
 お茶のサービス
イメージ 2

 サラダ
イメージ 3

 フルーツピザ(一部ミックスピザが混ざってます。物々交換後写真を撮影していなかったのに気づく)
イメージ 4

 ミックスピザ
イメージ 5

 コーヒーは器が違います
イメージ 6

イメージ 7

 できたてのいちごパンを食させていただきました(1個150円)
イメージ 8

イメージ 9

 詳しくはぱんどらの匣ブログで紹介されています。ふっくらしていて、ほのかないちごの香りとアーモンドプラリネの甘さがマッチしてとても美味しく春を感じてきました。

 ぱんどらの匣の庭もお花でいっぱいになってきました。
イメージ 10

ぱんどらの匣ブログ ←ここをクリック(木曜日定休です)


 本日もご馳走さまでした。 味覚には個人差がありますが、美味しく頂いてきました。chikabe