しばらくご無沙汰してしまいましたが、今年初めて群馬県藤岡市にある「ぱんどらの匣」に行ってきました。まもなく開店1周年になりますね。
自宅を出る前に電話でミックスピザMセット(800円)とフルーツピザMセット(800円)を注文しておきました。高速道路を使用すると赤城町の自宅からぱんどらの匣まで約40分で到着しちゃいます。
【自宅→赤城インターチェンジ(約5分)、赤城インターチェンジ⇒藤岡インターチェンジ(約25分)、藤岡インターチェンジ→ぱんどらの匣(約10分)】
【自宅→赤城インターチェンジ(約5分)、赤城インターチェンジ⇒藤岡インターチェンジ(約25分)、藤岡インターチェンジ→ぱんどらの匣(約10分)】
ぱんどらの匣に到着

お茶のサービス


お茶のサービス

サラダ


フルーツピザ(一部ミックスピザが混ざってます。物々交換後写真を撮影していなかったのに気づく)


ミックスピザ


コーヒーは器が違います



できたてのいちごパンを食させていただきました(1個150円)



詳しくはぱんどらの匣ブログで紹介されています。ふっくらしていて、ほのかないちごの香りとアーモンドプラリネの甘さがマッチしてとても美味しく春を感じてきました。
ぱんどらの匣の庭もお花でいっぱいになってきました。
ぱんどらの匣ブログ ←ここをクリック(木曜日定休です)
本日もご馳走さまでした。 味覚には個人差がありますが、美味しく頂いてきました。chikabe