散策 | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

知人が群馬県昭和村で写真の個展を開いているというので
雪も降ったことだし散策がてら出かけてみた
自宅は昨夜思ったほどの積雪は無く1cm程度

イメージ 1


途中からやっぱり日影のカーブには雪がシャーベット状にありました

イメージ 2


昭和村に着いたのは午前11時30分頃
ん~いい風景だ

イメージ 3

知人宅に着いて玄関を開けようとしたが
鍵がかかっていた様な感じで開かない
中に人がいて集まっているのに不思議だ

なんかわからないけど気の小さい私は声をかけられずそのまま帰途へ・・・・・・

そんな訳で昭和村周辺の風景写真を100枚ほど撮影して帰りました

イメージ 4


ふるさとの空は鉄塔のたくさんある風景にもなっています

イメージ 5

もうすぐ榛名山の東麓にもこんな送電線が走ります