Christmasお楽しみ会 | Chika Ballet Studio ~西東京市田無のバレエ教室ならちかバレエスタジオ~

Chika Ballet Studio ~西東京市田無のバレエ教室ならちかバレエスタジオ~

西東京市にあるバレエスタジオです(*^_^*)
是非覗いてみて下さい♪

{706F8457-5F2E-434A-89A9-A331738E1622}

12月18日は、スタジオクリスマス会🎄を行いました💕
毎年恒例行事です(●´ω`●)✨
年々人数も増えて賑やかになってきましたね♪♪

ちかバレエのクリスマス会🎄は、バレリーナなのにお菓子パーティ大泣きうさぎ(笑)
普段は、別々のクラスのお友達もいっぱい!
みんなChikaBalletの仲間なんだよ💕という空間を共有しながら、来年の発表会に向けて顔合わせの意味もあります^^

今年のバレエDVDは「ドン・キホーテ」✨
{A6DD8A56-DE3A-4662-A754-F37AE48EAE70}

折り紙やお絵かきブース✨
{D166C46B-1242-4046-8CC2-C8B1BDA4C6E1}



{00D64730-BA21-4500-8FE1-7C7806E26113}

{2E260BB7-9BDB-4AD0-BC1A-A9ABA3658E16}

{40FA6E09-9579-45FA-8683-7C3819DE5903}
{8E7AAEAD-D4E0-490C-92AB-125413005035}


後半は、先生たちのプレゼント🎁ゲットビンゴ大会!
お姉さんたちに小さい子をサポートしながら全員参加で✨
今年は景品が20位までありました!
1位…あさみちゃん💕タンブラー
2、3位…あまねちゃん💕赤ずきんPASMOケース
かりんちゃん💕ブランケット
4、5位…千穂ちゃん💕アナ雪ペンケース
かんなちゃん💕プラスチックタンブラー
などなど…(●´ω`●)
{4EDE938E-D77B-4D47-94CF-A4F10AB7CFC5}

{3BA0FE93-0D84-4707-AD5E-98DCA5249C74}

{E724744E-3498-4510-B66F-C5B8D1BBA33D}

{47A4F424-ED4D-45D9-BAAC-29CC42DA14B2}
盛り上がりましたねぇ✨

その後は、みんなで音楽に合わせてプレゼント交換(*゚∀゚*)
みんながみんなの為に用意したプレゼント💕
上手に交換ゲーム出来ました⭐️
{7FB8BCED-9ED7-4ACA-9608-20F11ECA32A3}

{465B8745-4FE2-402F-90CE-DAC1D443A976}

盛り上がり過ぎて、お迎え時間10分オーバーしてしまいましたが…カナヘイびっくり
来年の発表会に向けて、みんなで仲良くなってくれたかな💕


お姉さんたちは、Vaレッスン後にクリスマス会の準備から、クリスマス会中の小さい子のお世話、後片付けまで、本当に良く頑張ってくれました✨
すっごく気が利いて、年々素晴らしい成長ぶりに感動でした!!
ジュニアBCさんも後片付けしっかり助かってくれて、テキパキ素晴らしい手際の良さでした!!
{BE6BCA5E-7211-4FC2-8B7C-E4090282345D}
最初からラストまで残ってくれたお姉さんたち💕
ドン・キホーテを最後は堪能して帰りましたとさ(●´ω`●)ありがとね!


今年も素敵なクリスマス会🎄でした…♡
みんなに素敵なサンタさん🎅が訪れますように…💕