☆Vaレッスン☆ | Chika Ballet Studio ~西東京市田無のバレエ教室ならちかバレエスタジオ~

Chika Ballet Studio ~西東京市田無のバレエ教室ならちかバレエスタジオ~

西東京市にあるバレエスタジオです(*^_^*)
是非覗いてみて下さい♪

昨日は、本番が近いので広いスタジオをお借りしてVaレッスンを行いました✨
みんなをみて、入会当初からの成長を感じ、写真を見るたび泣きそうになります。
おっきくなったなぁ〜。

もちろん、技術はまだまだ!
もっともっと!!!
でも、努力し続け、真剣に取り組む子達をみて、溢れ出ちゃう愛💕
何があったわけでもない。
年末で色々振り返って。
ただただ本当にちかバレエの生徒たちにお母様方に出逢い、私自身たくさんの成長させてもらっていることを実感し、感謝し、愛が溢れちゃう感じで…(照)
これからも、出逢ってくれたみんなに出来る恩返しを全力で取り組んでいきたいと思っていますカナヘイきらきら

そんな今日は……
毎年恒例ちかバレエスタジオお楽しみChristmas会🎄✨
{7B7A7CCB-F32B-4E72-97DC-E21F1CB62F7D}

{3776C188-9E6B-499B-863C-791F0F729CB2}

{92C70D27-EB49-44FD-A476-A26F31272B02}

{4289787B-8EB6-4115-AAD4-40E541EA5618}

※写真載せきれませんが(汗