いらっしゃーい(*^^*) | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/












こんばんは照れ














ゆっくりEXOちゃん愛でたいのに・・・


ここ数日バタバタしてます(´・ω・`)アセアセ

年末だからでしょうか笑い泣き笑い泣き






EXOちゃんは












































大阪へ~(ノ≧▽≦)ノラブラブ


明日からですね爆笑


































と書いてるうちに到着したようです照れ




日本ツアーもいよいよ大阪・京セラ残すのみとなりましたね・・・










早いなあ笑い泣き


嬉しいような寂しいような・・・





幸せな時間を想像するとともに終わりを考えてしまいます(;_;)

そしてとても悲しくなりますえーん




楽しいことだけ考えたいけど・・・





それだけ好きなのかな。








奥のレイちゃんも頭決して大きくないのに!


うちの子、本当に妖精さんかも(*´ω`*)すきラブラブ












はーん(//∇//)ピンクハート











楽しみましょう\(^^)/



私たち、たくさん!














ああぁ照れ

右見ても左見てもかわいいチューラブラブ







MAMA2016シウミンの可愛いからかっこいいまで素敵に編集してくださってますニコニコ










今日ももちろん大好きです照れ




そして
いつもありがと。




































画像等、おかりしました。