#しう兄そゆとこ | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/

















そゆとこ。

















そういうところ。












そゆとこ。















そゆこと照れ



















好きっおねがいラブラブ









週末に大阪公演を控えて


少しずつライブ前のふわふわなわくわく感が出てきました私です照れ













ただ、服・・・何着よう笑い泣き





こんなとき、地域差を感じます(  ;∀;)

あとは実際行って寒いときも(  ;∀;)


北の方から来たお友だちが暑いっていうの聞いたときも(  ;∀;)

びっくりします。






同じ日本なのにって笑い泣き笑い泣き












何はともあれ、楽しみです照れ



















画像等、おかりしました。