【銀歯】見た目が嫌な銀歯を取って白くしてもらいました! | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。


前回のブログ



こんばんはー✨

前回親知らず抜いた所はまったく痛くなくなり、

抜いた側でも噛んだりできるよーになりましたニコニコ


今回は歯医者さんで、

前から嫌だった銀歯(虫歯の穴にアマルガムを詰めたもの)をとってもらい、

穴に白いのを詰めなおしてもらいに行きました!


私が小学生の時に治療した所なんだけど、

今じゃこんな詰め物してる人いないし、おばさんくさい感じがしてて嫌だったんだ悲しい


全然痛くないんだけど見た目がなんか黒っぽいのも嫌ネガティブ


だから治療で行った時にお願いしてこちらもやっていただく事にしました!!


うれしぃぃラブラブラブラブ


場所が大きいので麻酔をしてもらい、

削って取って新しく白い詰め物にかえてもらえました!

30分位で完成したよ拍手



before



⬆️左側の奥歯の黒っぽい詰め物ドクロ



after



見てこれ!!

全然違くない?デレデレびっくりマーク


うれしぃわぁー


この治療が保険で受けれるなんて

もっと早く行けば良かったキラキラ


親知らずもなくなって、銀歯も白くなって

クリーニングもしてもらって

歯が綺麗になるのは気持ち良いねニコニコ飛び出すハート





Holic

ラブラブ持って歩きたくなる花束販売中ラブラブ

https://holicflower.thebase.in





リアル楽天購入品!!


⬇️これ電池じゃなくて充電式なのがお気に入り。

洗面台争奪戦が緩和されました笑い泣き


⬆️今年の👨父の日のプレゼントはこれにしました。もー毎年なにあげたらいいかわからん滝汗