【シャネル】娘20歳の誕生日プレゼント | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。

前回のブログ



こんばんはー🌙✨


娘が先月20歳になって誕生日プレゼントはまだ買ってなかったので先日買いに行ってきました!


ハイブランドのピアスが欲しいとのことで、

私もハイブランドのピアスなんて持ってないけど20歳の記念すべき誕生日だからいいかなニコニコ

と思って行ってきたよニコニコ



シャネルは来店予約してから行ったよピンクハート

今さー来店予約無いと入れないとかあるからお気をつけて雷



ディオールかシャネルのピアスが欲しいって言うからどちらもみに行って、


ディオールでのお気に入りはこれ↓



これも可愛いよねニコニコ飛び出すハート



次に行ったシャネルでもお気に入りが見つかって

悩んだあげくシャネルのピアスに決定しましたハート



買ったのはこちら↓↓





ラッピングも素敵デレデレハート


大変気に入ったよーで良かったですキラキラ

ピンクも入ってかわえーピンクハート






Holic

ラブラブ持って歩きたくなる花束販売中ラブラブ

https://holicflower.thebase.in