【40代コーデ】お友達とランチ!40代リアル友達事情! | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。

前回のブログ



こんにちはーラブラブ


昨日はお友達とおしゃれしてランチしてきましたパスタ



 昨日のファッション



デレデレフワフワのレースが可愛いの♡

家の洗濯機で洗えるのも◎!!



真顔なんかさーアセアセ

30代位から気を使わなきゃいけない人と会うのが嫌になってきてしまって、

本当に楽な人としか会わなくなっちゃった。


自分はストレスが無くて良いんだけど、友達がどんどんいなくなってくる泣き笑い

もう3人くらい、、、タラータラー



一緒にいて疲れるなんて元々友達じゃなかったのかもしれないけど20代とかもっと色んな人とつきあえたのになーショボーン

とかも思ってしまう。


40代で笑うツボも一緒、金銭感覚も一緒、興味とか一緒の友達なんてそうは見つからないよねゲロー



40代にもなると、独身、結婚、再婚、子供、離婚とか人生みんな色々あって複雑だよ笑い泣き


普通に暮らしたい笑い泣き


みなさんどうしてらっしゃるんでしょーか!?


このままいっちゃったら友達0人になっちゃうんじゃないだろうか笑い泣き



旦那もいないし笑い泣き







Holic

ピンク薔薇持って歩きたくなる花束販売中ピンク薔薇

https://holicflower.thebase.in





 楽天リアル購入品!!


↑👍このエビ餃子美味しかったよ!

ちょっと夕飯楽したい時とかさっと作れて便利✨