40代の友達とのランチファッション | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。

前回のブログ


こんばんはー指差し


色々書きたい事はあるのにほったらかしにしてしまってました驚き

仕事やらなんやらでちょっと疲れてしまって魂


でもこの前友達とおしゃれしてランチ行ったので、

その時のファッションと言う程でもないが

載せます✨



ジャケットはスナイデルだよイエローハート



この時期の服装って難しすぎるよね

上着も何合わせたら良いの?みたいな。


この時期の服って短い間しか着れないよね大あくび




足元は以前買ったシャネルにしたよ


やっぱたまに友達とおしゃれして合うのは気分転換になるし楽しいよねニコニコピンクハート





Holic

持って歩きたくなる花束販売ちゅうです。

母の日のご注文は早めに!!

https://holicflower.thebase.in


韓国で人気のニットフラワーが人気ですデレデレ