【卒業式、入学式コーデ】シャネルのバレリーナを買っちゃいました | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。

前回のブログ


こんばんはーニコニコ


娘の大学受験があったり仕事が忙しくて全然ブログ書けませんでしたネガティブ


無事に娘の受験も終わり後は結果次第キラキラ

良い方向で決まると良いのですがにっこり



もうすぐ娘の高校卒業式、大学入学式、フランス旅行もあって

歩きやすくて、ヒールが無くて、綺麗に見える靴がほしくて


前から気になってた

CHANELのバレリーナを買いに行って来ましたデレデレハート



ゲットしてきたよラブラブ



ラッピングもオシャレで可愛いピンクハート



ゲットしたシューズはこちらです下矢印下矢印酔っ払い




上品で歩きやすそうだし、

良い買い物できました。


人気のバレリーナ✨

私の足に合うか不安だったけど試着した感じは大丈夫そうでした。

ただサイズをどうするか悩みました😩


いつも23.5cmの甲高の足なので、

最初は36ハーフを試着しましたが大きすぎる。。



36だと何歩かごとに足がカポッとなってしまう。

つま先は少し余裕あり。


35ハーフだとピッタリ。


でもタイツ履いた時は?

とか浮腫んできた時は?

って考えると36か35ハーフかで悩んで

結局35ハーフに決めました爆笑


やっぱしっくりしてる感じで履きたいなと思ってキメてるキラキラ



卒業式や入学式のフォーマルにも合わせやすそうだし、カジュアルに合わせても上品唇


履くのが楽しみすぎる酔っ払い



Holic

ピンクハート持って歩きたくなる花束ピンクハート

https://holicflower.thebase.in