40代のボブヘア。面長さんにおすすめヘアスタイル。 | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。

前回のブログ


こんばんはー✨


今日は、娘の卒業式、入学式に備えて美容院に行って来たよ。



リクエストはこれ下矢印下矢印



図々しく韓国の女優さん

パクミニョンさんの髪型をリクエストしましたニコニコ


お恥ずかしい爆笑


上品さもありつつ可愛くて素敵ラブラブ




今日行った美容院は初めて行ったんだけど、

あったかいお茶とお菓子が出て嬉しかったピンクハート



ヘッドスパもやってもらって疲れも取れました

にっこりキラキラ

最近疲れてたから嬉しい泣き笑い




出来上がりはこちら下矢印下矢印




可愛くして頂けましたぁぁニコニコ


白髪も染めてもらえたし、これで卒業式も安心。


白髪があると本当老けてみえるからやだよねー驚き

ちょこちょこ染めに行かなくちゃいけないからしんどいネガティブ


仕方ないけどさ真顔



でも白髪も染めてもらったし、カットも可愛くしてもらえたし満足ニコニコキューンキューン




Holic

ピンクハート持って歩きたくなる花束ピンクハート

https://holicflower.thebase.in