【旅行準備】40代ワイヤレスイヤホン買いました! | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。


前回のブログ



こんばんはー🌙


まだまだ娘の受験真っ只中の我が家です

あともう少し!

頑張ります✨


実は来月に海外旅行を予定してまして、

飛行機嫌いの私は飛行機の中で音楽聞きたくてワイヤレスイヤホンをゲットしましたぁ



ほんっっっとーに

飛行機苦手で。。

ドキドキするし、死にそうになっちゃうのよ。。


なかなか分かってもらえないんだけど、

命がけで乗ってます爆笑



でもそんな事いってるとどこにも行けなくなっちゃうから頑張って乗るんだけど、

少しでも楽しく乗りたくて音楽を聞こうと思って✨




海外旅行が私の1番好きなことなのに辛い魂が抜ける


飛行機好きな人とか見つけたらどんな気持ちで乗ってるか聞き回ってます


旅行会社の人とか留学関係の仕事の人って好きな人多い気がするニコニコ



せっかくだから少し言語も理解できた方が楽しそうだからって語学勉強もしててイヤホン使ってみたいと思ってニコニコ飛び出すハート



買ったのはこれだよびっくりマーク


値段もリーズナブル指差し

私にはエアポッズは使いこなせない笑


これから卒業旅行、春休みの旅行にでかける人なんかも移動時間とかにおすすめ✈️



ケースには充電残量も表示キラキラニコニコ





付けてみた感じニコニコ

耳の穴にいれる部分のカバーも大、中、小付いてましたひらめき


ただ電車で使うの緊張する驚き


あのおばさんイキってる。。


って思われないかな笑い泣き笑い泣き





Holic

🌸持って歩きたくなる花束販売中🌸

https://holicflower.thebase.in