娘大学受験真っ只中!念願の1人叙々苑ランチ | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。


前回のブログ



こんばんはー


只今下の娘が大学受験真っ只中です。


大学受験ともなると、

親に出来ることはご飯用意、掃除、見守ること、無視されてもスルー真顔

位です笑泣き笑い



受験生だからしょうがないけど情緒が不安定で家族も大変です。


ですがその受験もあと1カ月位で終わり不安


ここ1年くらいは外食も家族ではほとんどできず、

最近は寿司焼肉が食べたすぎて、

今日仕事の買い出しついでに1人叙々苑ランチしてきましたぁぁニコニコ


ニクヤーー!!酔っ払いラブラブラブラブ






おいひかったぁ笑い泣き



受験終わったらお寿司も行きたい🍣笑い泣き




無事に終わって欲しいにっこり




Holic

ピンクハート持って歩きたくなる花束販売中ピンクハート

https://holicflower.thebase.in




すっぽん小町