愛犬家の人には分かってもらえるはず!! | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。

前回のブログ


こんばんはー爆笑ルンルン


我が家のチワワのぷーちゃんと意識疎通がしたい!!


押してる所が見たい!!ラブラブ


とついついこんなものに手を出してしまいました‼️




これです⬇️⬇️



これっっすーーー爆笑爆笑爆笑



子供達にも呆れられてます笑



可愛いぃじゃーーん指差しハートハート


SNSでボタンで飼い主さんとお話してるわんちゃん見て衝動的に買ってしまいました爆笑



だが、、

届いてみて大誤算滝汗アセアセアセアセ





うちのぷーちゃん覚えたりすんの苦手だった笑😆


話す前に覚えさせる作業をすっかりわすれてた。。


うんち💩おしっこも失敗多いww

満9歳、、、タラー




意思疎通できる日はくるだろうか雲真顔雲


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル





んもぉぉ

可愛いからよしっっ!!!!唇犬






Holic

🌸持って歩きたくなる花束販売中🌸

https://holicflower.thebase.in